こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

282.旅行計画なだんな

旅行大好きなだんな

まさかの提案…

今年の夏旅行とかいく?

そんな提案即却下

今年はないでしょ

てか

もうこの先永遠にないから!

グアムで最後の家族旅行はおわったんだよ!

最近の匂わせ全く効果なしか…

どの口がいうんだ…

よくよく聞くと助成金がでるから

お得だし行きたいと言う…

みんな忙しいんじゃないかなと濁すと

まあねーと

ひっこんだはずが

次は娘崩し

せりな〜旅行とか夏は忙しいか〜と

猫なで声…

旅行好きな長女はいいね〜と

ノリノリのあと

わたしのきもちが通じたのか少しトーンダウン

いいんです

行きたかったら3人で行っておいで

どうにかこれきっかけで

わたしには50までにやりたいことあるし

君と旅行言ってる暇もお金もないと

大声でいってやりたい!

いえるかな…