こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

315.そしてまた悪魔になだんな

今朝はまた悪魔に支配されただんな

朝からベッドで語りだした

公証役場にはいついくんだ?からはじまり

おれはやはり腑に落ちない

なぜおれがそこまでしてやらないといけないのか

疑問だ

そもそもおれは

自分の20年の恋心を鼻で笑われ

そんなにわるいことしたのか…

年金分割しなくちゃいけないのか

結局金ですか…

おれはこの間かなり

君の要望に沿って

公正証書の下書きをつくったが

きみからは

なんのお礼もない

感謝とかないのか

お礼はいっていたがかねのことだけ

もっと他にもあるだろうと

そんなにひとのきもちを慮れないのか

悲しくなるね

こんなやつと20年いたかとおもうと…

 

あまりに一方的で

根本の自分のモラハラを棚に上げているので

いじめとは

いじめる側はそんなにおれわるかった?で

すむが

いじめられる側はそうではないと

感じ方次第だし

そんなん気にする方がとか

いじめられる側にも原因があると

いわれればそれまでだし

そこは平行線だとおもうと

反論

 

あたまのわるいこいつに

ひびくだろうか

 

人間は皆同じかんがえだとおもってるらしい

そして刃向かってはいけなかった

さらに旦那の卑屈さがヒートアップしてしまい

さいごは

いつものように

そうだね

そうだね

わたしがぜんぶわるいね

もうでて行こうか?ときくと

やはりまったがはいる

ほんといいかげんにしろ!

 

じかんかかるなー