こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

327.不平もれもれなだんな

きのうにつづきもんくばかりなだんな

まあ夜別々で寝られるのはよかった…

 

朝からひとつずつ項目チェック

Amazon楽天、保険全ての名義変更

プリプリしながら書き込み

封をしてから入れ忘れ書類にきがつき

1人イライラ

ほんと仕事できない…

そして私の父への借金返済

になって

これさ本来おれひとりが返すんじゃないからね

なんで俺が全額なんだかとブツブツいうので

振込じゃあ半額にするよというと

もういいよ

それはモゴモゴって

じゃあいうなよ!

何か言いたくて仕方ないだけ…

 

借用書の原本を週明け

手渡しにきてとえらそーにいわれ

じゃあ月曜日というと

おれいないやって

え?

届けるのは当たり前

俺の都合に合わせるのは当たり前

 

そしてドケチは

公正証書の手数料もしぶる

まあまじめだし

こどものことはちゃんとするから

あと6年くらいの話だし

財産分与さえもらえれば

証書はつくらずとも…

心配するのは金絡みの私の方と思いきや

証書つくらないことの心配は

ちゃんときみがやってくれるのかってことだよ

っていう

へ?

おれが山とかでいない時は

子供の面倒見て欲しいけど

ほんとに見てくれるのか

心配だよって

なめんなよ!

19年間ガッツリ育ててきた母親が

そんなことするわけないだろ!

人が子育てしてる時に漫喫いってたやつに

いわれたくない!

そもそもなんでお前の予定に

離婚後もふりまわされるんだよ!

それがおねがいする態度なのか…

はーーーーーーーーーー

そしてまだつづくんだなー