こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

66.ホワイトデーなだんな

結婚してからだんなに教育してきたことで
実ったことはホワイトデー。
毎年ケーキを買ってきてくれる。
はじめの頃こそ
自分本位なチョイスで
フルーツ嫌いな私への嫌がらせか
というくらいフルーツケーキ三昧
だったが
ようやくフルーツなしを
買ってくる知恵がついた。

しかし
加齢のせいか
今年はまさかの完全忘却。
なにも買ってくる様子がない。
私はいらないが
娘たちはがっかりするので
仕方なくお助け船。
何か買ってる?
ときくと
へ?
完全に忘却。
ホワイトデーですけど。
だいたいお宅のお父様から先ほど
ホワイトデーのプレゼントいただいたと
報告しましたよね…
きいてました?

あーーーーーー
完全にわすれてたーーー
ですって。

でしょうな。