こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

331.金の話なしなだんな

山に行くだんな

4泊5日の間子供と留守番よろしくと

頼まれた…

顔を合わせないならまだしも

出発がいつも20時…要ご飯

前回の反省を生かし

17時半に買い物して伺います

夕飯はわたしがつくりますとLINEで連絡

 

それに対してだんな

今回はお金の話はなしで

気持ちよく過ごしましょう

私は財産分与も誠実に考えようと思っています。

が、あなたの話を最後まで聞かない態度、

勉強不足、

主婦の対価発言、

実家借金に対する都合の良い解釈変更等、

不信感を強く抱いています。

これを払拭するのは私の気持ちや考え方ではないですよね。
しっかりと考えてください。

と嫌味な文章…

さらに公正証書はかかないが

不信感ありありなので

次回誓約書つくらせていただきます

とのこと

 

こっちが不信感じゃい!

 

ここまで書かれてめちゃ嫌な気分で

マンションへ…

これが娘を預ける人の態度か

都合よすぎる…

 

次女と肉じゃがをつくり待っていると

ご機嫌で帰宅

LINEのことなどなかったかのように

にこやかなごやか

長女がこんなでさー

俺の職場のやつがさー

と、まるで普通

あっこれたべる?と焼き菓子くれたり

やっばり俺がつくるとやきものばかりだが

肉じゃがうめーな

とほめてくれたり

なんだやればできるじゃん

金の話なしなら笑顔なんかーい

金の猛者だなー