こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

311.あまのじゃくなだんな

昨日泣いて謝ったかとおもいきや

不機嫌そうにもなるだんな

心が揺れてるのでしょう

わたしが離婚しか考えてないとわかると

温情かけたくないのか

生活費とか6月までってことで

ってひど

いままだここにいて

家族のために家事してるのに

そこお給金なしですか!

器ちっさ

頭にきたのでさっさか

携帯料金も自分のカードにきりかえると

なんか離婚への仕事早いですなー

とか嫌味を言われる始末

おまえがいつまでもおなじこといって

おそいんだよ!

写真もこどものはいいけど

結婚式のとかかたづけてってね

って

もう女々しい!

いるものだけ持って出るから

それ以外は残るひとが勝手に捨てとけよ

サボテンもさおれのじゃないしって

お前が世話してたんだろが!

 

そしてこの家から持ち出す共有物あれば

リストアップしてよ

となんでもおまえは

リストアップ

臨機応変にできんのかーい

そもそも君の理論なら

私個人の所有物なんて

この家にほぼほぼないから

 

あー

つくづく

自分の稼いだパート代

家族の旅行費等につかわず

手をつけずにとっとけばよかった…

その分のお金くらい貰う権利あると

おもうんだけどなー

 

たしかにまじめに働いてきただんなにとっては

財産分与とか腑に落ちないんだろうけど

そんなにわたしのことを大事におもってた

って豪語するならちゃんと

お金で示して欲しいよ

こっちこそ腑に落ちない

 

結婚ってコスパ悪いのなという

だんなの捨て台詞

全国の主婦を敵に回したね

 

金しかないんだなー