こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

298.Xデーなだんな その10

Xデーから1週間もたってないだんな

わたしとしても

このXデーいつまで続くんだよ…な気がしてきた

普通に生活してるとはいえ息苦しい…

私はやり直す気がないから

正直過去の反省会をされても

なんの利益にもならない…

しかしまだ取り戻せると思ってる旦那の

反撃第2R!

最近だとアウトレットいったときさ

俺は前席でラジオでも聴きながら

2人で色々話したかったわけよ

それをさ、コンビニから戻ったらさ

子どもと嵐いいねえとかいって

嵐かけはじめてさ

これはよっぽど俺と話したくないんだなと

おもったよ

とのこと

は?は?は?

嵐BGMでも話せんだろ!

こっちはもっとマイナーなジャニーズ曲にしたかったとこを

おまえにあわせて

庶民的な嵐選曲したんだよ

意味わからん!

話したいなら話したいからラジオでだろ!

そんなこともいえないで

おとこのくせに

うじうじうじうじ

きもちわりーんだよ!

っていいすぎですね

昨日までわんわん泣いて

離婚なんて言わずに別居で

おれのわがままきいてくれよーと

すがりついてきたくせに

そういうとこがいやだから

離婚したいんだよ!

わかんないかなー