こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

299.こまごまな旦那

離婚ではなく子供と別れずの別居

ならと願い出てきただんな

そこはもう新しい暮らしに意欲まんまん

こどもを自分が管理せねばと

大張り切り

子供には大迷惑

干渉されたくない年頃にもかかわらず

タイムツリーというアプリで

スケジュール共有しよう!とかいいだした

おまえも入れと言われたら

わたしもやだなーとおもっていたが

さすがに私はスルー

ほんとうになんの隠し事もなく

むしろみんなに自分のことを

しってほしいだんな

かたや

パパに全部おしえなきゃだめなの?

といやがる娘たち

しかしスマホには弱くうまくできなかったのか

カレンダー買ってくるから

書き込むか!

とさらにはりきる

 

そしてお金のことも書き出してよとだんな

書き出すとは?

美容院代はいくらか

交通費はいくらか

食事代はいくらか

全部かきだしといてよ

ってめんどくさっ

そんなん自分でどーにかしてよ

君が働いてるんだし

君が子供と話し合って新たに決めればよくないか?

それも臨機応変でいいのに…

まじめなんだな