こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

332.どうでるかなだんな

とにかく私のことを信用できないできないというだんな

ならばもうお金などいらぬという

態度をみせるのが1番かと

山から戻るだんなにLINEをおくってみた

 

ほぼほぼ本音

少々かっこつけだが

とにかくもう罵倒されるのもいやだし

だんなからの貸しを作りたくないに尽きる

それくらいわたしは離婚したい

 

以下のLINEが送った本文

連休子供たちと過ごさせてくれてありがとう。
この間の話合いもうけて
さきにつたえておきたいとおもいます。
今の気持ちです。
金曜日に気持ちよく迎えてもらい感謝でした。

そして痛感しました。
わたしが求めている未来はこんな形なのだと。

この前の私たち二人に財産はなく
あるのは2人の子供のために貯めたお金だけ
ほんとうにそう思いました。
そして対等にいきたいなら
養育費学費も折半それもその通りです。
なので
おれが計算してくれた60という数字も
こどものためにつかってください。
きっとわたしのために頭を悩ませてくれた事でしょうが
長々考えさせてごめんなさい。
もっとはやくきづけばよかったですね。
わたしはこどもとおれが気持ちよく
すごせるのであれば
それがいちばんいいとかんがえました。
信用してもらえないかもしれませんが
この先ももちろん請求しませんし
誓約書に書くならもちろんかきます。

そして図々しいですが
金曜日のように俺が必要であればいつでも呼んで欲しいし
もちろんこどもがのぞめばいつでも
会える体制でいたいです。
こちらからもこどもたちを
寂しくさせないように
毎日LINE等で連絡は欠かさないように
子どもが嫌がってもしていきたいとおもってます。

この先も笑顔で会えることそれが一番ののぞみなのです。
今までもこれからも頭が上がりませんが
きみがしてくれたたくさんのことに感謝しています。
なのでもう財産分与の話はおしまいで
マンションの名義変更だけです。
それについては明日電話をしたり
色々調べてまた連絡します。
ながくなってごめんなさい。
読んでくれてありがとう。

 

はてさて朝送ったこれに対して

返信は未だなし

まさか逆ギレはないとおもうけど

変人だからなー