こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

326.やってやったなだんな

久々元の家で再会しただんな…

長女がお酒を初飲みする会と題して

前から企画されてた催し

わたしとしては日にち決まってたし

まあ行くだけでいいかと

特に昨日今日は連絡せず

その前にはごきげんなご飯の写真とか

きてたし

正直やはり嫌で別れる男とのLINEなんて

しばらくはしたくない…それもあり

ノー連絡で訪問

それが地雷だったらしく

帰ってくるなりぶすっとしてる

 

長女を別部屋にいかせ

なんでまたこうなんだよ!

おれはさいない間に

保険のこととかカードのこととか

やらなくてもいいことを

すすんでやってやってんのに

なんで連絡のひとつもできないんだよ!

気持ちよく迎えてやろうとおもってたのに

この態度に呆れたね

おれは報告とか連絡してほしいって

まえからいってんだろ!

それすら気をつかえないのかよ!

そーゆーとこがいやなんだよ!と

よっぽど言い返したかったが

一応いいわけだけさせてと

前に仕事中にくだらないLINEおくってくるな

と怒られてから

どうもLINEするタイミングをよんでしまって…

いつ送っていいか迷ってたら送り損ねた…

と言い訳したことで

さらに地雷…

ほんと言い訳しかしないよね

わたしはこうだった

私は考えが違うとか

またかよ!

 

どうやらわたしは言いたいことも言えないらしい

自分は好き勝手いっといて

酷いもんだ

 

さらに旦那の話は続く

そういう事されるとさほんと信用なくすからね

そしてお金をチラつかす

俺が勝手にしてあげてた

会社の君の保険は解約するからね

ほかのお金もさ考えるよね

こんなやつにあげていいのかとかさ

 

またかよ!

はこっちのセリフだよ!

お金お金お金

してやったしてやったしてやった

全て上から

ほんとこれ以上嫌いにならせないでよ!

明日改めて話し合いですと

 

とりあえずむすめのためか

いいたいことだけいったら

すっきりしたのか

そのあとは終始ごきげん

はいはい

二重人格かなー