こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

325.別居なだんな

ようやく別居を許可しただんな

そもそもなんで許可がいるんだか…

だんなが先にでるので

見送ると

今までありがとね

とほろり

涙目

ポンポンとあたまをなでられた

実はこの行為がいやだとは

さすがに言えない…

 

スーツケースかかえてパートへ

 

夕方実家にいき

さすがにけじめとして

いままでの感謝をつたえておくかと

だんなにLINE

ここ1ヶ月傷つけてごめんねと

20年いろいろあったけど

悔やむことだけはしないでね

私は感謝してます

これからもよろしくと

 

だんなからもLINEが

この1ヶ月2人とも苦しみましたね

前向きに進めていきたいです

云々…

ずっとすきだったよ笑

 

そして本日の夕食の写真

上手に出来てました

このままうまくいってほしいなー