こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

324.まだ言うかなだんな

結局この1ヶ月堂々巡りで

同じ話をくりかえしてるだんな

ほんとに別れるほどのことなのか…

これが一番多かったかな…

別れる気がなければ

ここまで準備したり

本気で立ち向かわないよ…

今まで通り流して生きていたと思う

もう1回きくよ

やりなおせないの?

はい…それは無理です!

やはりこの人にはストレートしか

通用しなかったのね…

 

そしてお金のことは

急いで迷うなら

気持ちが落ち着くまで待つから

まずはわたしが家を出て

少し距離を置いた方がいいと思うと

山から帰ってきて機嫌悪かったし

めちゃめちゃ顔伺って疲れたとも

伝え

だってさーーーーー

おれだってどんな対応したらいいか

迷ってたんだよ

わかれるのにやさしくするのもなんだかなーとかさ

っておいおい

わたしはぶれずにいつもやさしくしてやってんだから

きみもやさしくすりゃーいいのに!

 

子供ももう話しても

落ち着いてて

いつでてくの?ってきくくらいというと

じゃあ俺だけかー引き止めてたのは

そそそ

ほんときみだけだわい

 

いつ出てくかは決めていいよと

こんな時も上から…

明日かなというと

え?明日はやめてよはやすぎ

っておーい!!!

もうさ無駄に伸ばすのやめて!

明日ねといったら

そうだよなあ

出てけないもんなあ

わかったよ

あー結局すべて君の計算通りかあですと…

まあそーですなあ