こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

323.さんざんなだんな

山から帰りもくもくと

カードの名義変更するだんな

最後の最後で古いカードを解約するつもりが

まさかの新しいカードを解約するという

痛恨のミス…

イライラも限界に達し

おれはもうすべてダメダメだと

なにをやってもうまくいかない

と最初は弱気だった発言が

だんだんエスカレート

そもそも離婚云々がなければ

名義変更もいらなかったし

なんですべておれがやらなくちゃいけないんだ!と

そこですか…

もとをたどれば

離婚原因は自分だったこと

お忘れですか…

まあでもひたすら謝る

ごめんね

迷惑かけて

迷惑とか手数料とかさんざんかかるだろうから

もう財産分与からひいてくれていいからと

そこからなぜか私の親への

恨みつらみがはじまり

そこだけはがまんできず

わたしも言い出せばゼロではないからね

でもそこをいうのは

何の益にもならないし

反則だと思う!と

そしてこのはなしはつづくんだな