こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

322.もくもくなだんな

昨日に引き続き私にだけ不機嫌なだんな

一緒にいるのがきつい…

 

朝の1杯であるスムージー作りに欠かせない

バーミックス調子悪いなあとはおもっていたが

うごかなくなったことも

子供にだけ報告

私がやはり動かないの?と口を挟むと

不機嫌そうに

そう

と一言

もう極力話したくないということか…

 

それからはもくもくと

私名義のカードで支払われていたものを

自分名義のカードに切り替え

まあその作業も

離婚されなければ本来しなくていい作業

面倒だしイライラするのでしょう

あーーあとかいいながら

やるので本人その気なくてもやはり

圧を感じずにはいられない…

 

しかし1つずつこなしてもらわぬ限り

離婚への道は進まないのも事実

そんなことで私がメソメソビクビクしていても

仕方ない

してもらってることは感謝して

いただく財産はその手数料を差し引き

減額しますかね…

 

わかってはいるけど

あのだんながいる家に帰りたくなくて

図書館にてこれを作成中

 

落ち着くのはいつになることやら

暗闇だな