こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

296.Xデーなだんな その8

土曜は普通に早起きしてマラソンに行っただんな

20キロ走るはずが

10キロ走って気分悪くなってとぼとぼ歩いて

帰ってきたんだよーと

あとあと言われましたが…

そう言われましてもね…

傷心だったからとでもいいたいんか!

 

そこからは私は実家

だんなと娘二人はマンションに残り

プレ別居

娘二人が尋問されたりしてないか

心配でしたが

LINEの感じでは大丈夫だよ〜とのこと

 

次の日夕方マンションに帰宅

娘二人が不在なので

気重だが話し合い…

昨日今日いっしょにいてみてさー

2人はおれにめちゃ気を使ってるなと思ったよ

次女にまずきいてみたが

わたしは誰と暮らそうがマイペースだし

関係ない

保守派だったけど

最近は変化を好んでるから

次の生活も楽しめると思う

姉の方が心配だからフォローよろしく

と大人の発言だったと

私の前でわんわん泣いていたのに

女優な対応

あっぱれです

一応それが全てだと思われても困るので

次女は一昨日深夜に大泣きしてわたしに語ったことをだんなにも報告

涙を見せたくなくて

スマホをいじりながら話し合いに参加していたこと

 

離婚はよく聞くけど

娘が父親と暮らしてるなんて

聞いたことないからね!と訴えてきたことも伝え

まあそうだよなーって

そうおもうなら

お前が大人になって

養育費払って三人でくらされてくれよ!

だめだめだなー