こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

295.Xデーなだんな その7

とにかく前向きなだんな

前向きに考えたいんだよを連呼するだんな

どうにか子供たちに話し終え

いつもは10時前後に寝るくせに

なかなか寝ない…

どうにかしてわたしに感想をいいたかったようで

娘二人が消えたとこで

なんか思ったよりドライだったな…と

そらそーよ 半年前くらいから準備してきたんだから…

 

そしてわたしに釘刺し

話し合いのときに

ママ友に相談したりっていってたが

どれだけ話してるか知らないけど

別居のこととか

今回のことは

マンションや近所の人には特に

いわないでもらいたい

これはよろしくねと

さすがにマンションの人にはいってないけど

わたしのママ友はほぼほぼ知ってますけどね

 

うちの親にもまだまだ言う気ないんだ

(ハイハイやっぱりね)

  もうなんなら話さなくてもいいよ

いやさすがにいつかは言わないとね

そっちの親からもれないようによろしく

(もれるわけねーだろ!)

 

それとさインコどーすんの?

え?3人でしてよ

大した世話じゃないし

2人はしないだろうし

俺もしないよー

ひど

もらいてさがしますよというと

よろしく

ですと

結局なんだかんだ上から

これからおもいやられるなー