こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

247.いやなだんな

俺がただしい!がモットーなだんな

自信が揺らぎ始めているようで…

だんなが買ったマスクが全然減らないなあと思いきや

次女いわく

(ママが嫌がりそうだから言わないけど

パパはマスク洗って1週間つかってるんだ)

ともらしていたらしい。

さすがどけち

なぜ私が嫌がるとおもったのかは疑問だが。

そもそもわたしなんて洗わずに

1週間つかってる

なんていったらいやがるだろうなあ。

 

そんなことよりわたしがいやなのは

退屈してるこどもに

どこで手に入れたのか

図書カードを1枚ずつ手渡し

雑誌とかにつかうなよ!って

なんでだよ!

昭和の親戚のおじさんかっ!

こんなときなんだし

好きなの買わせてあげてよー

なぞなんだよなー