こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

173.さらにせかせかなだんな

自分がやりたいとおもったら

相手の都合はおかまいなしなだんな。

1日自分は休みだった昨日

SIM届いてたから手続きしてほしいんだけど

ってわたしバイトから帰ってきて

どっと疲れてるんですけどー。

少し寝たいというと

じゃあ起きたらすぐやって。

今日中に手続きしないと

お金発生するからって

どんだけどけち!

手続きの手順もあれやれこれやれと

上から…

さらにこの間急かされたIDは

全く違うものに…

覚えやすいのにかえといたよって

だったらやはりはじめから

自分でやればいいのに!

 

意味不明だな