こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

171.せかしやなだんな

スマホのSiMをもっと安くと

乗り換え企ててるだんな。

家族への強要も激しい…。

忙しい朝にその手続きを始めようとしてるのか

3人のIDとパスワードを設定する必要があるから

ここに書き込んで!

 

え?いま?

 

俺は終わった。朝のうちにかいて。

 

しかもIDとパスワードって

これでまただんなに支配されるのかと思うと

なんか詐欺グループから

印鑑迫られてる気分。

 

どうせ 紙に書いてだんなが保管するなら

かってに3人分設定してくれればいいのに。

わざわざ個々に考える必要があるのか。

このクソ忙しい時間に。

 

しかし

書け書けうるさいので

3人慌てて書いて書けたよというと

おっかけたか

ではと棚にしまってしまった…

へ?

いまとか会社でやるわけじゃないのか

夜やるなら

夜でいいじゃん。

 

せかしやだな