こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

169.限度額低めなだんな

誰かに不正につかわれないために

メインバンクの引落限度額を5万にしてるだんな。

昨日わたしは長女の大学の支払いをまかされ

メインバンクとは別の口座ATMから

100万引落とそうとするも

まさかの50万まで。

これはだんなのせいではなく

世の中的にそうなってるらしい。

知らなかった…。

一日50万までですといわれ

あと50万…どうするか。

だんなさんの免許証か保険証あればって

そんなもんもってるわけない。

そうだメインバンクから!

とおもいきや5万設定…。

別通帳にしても

設定かえるにしても

帰宅しないとだめであえなく帰宅…。

 

そもそもひまだひまだと

有給取りまくってる旦那自身が

振り込めばスムーズだったんじゃないのかーーーー

役たたずだなー。