こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

174.役立たずなだんな

自分が病気になると

やれこれが食べたい

これが飲みたいと死ぬほど注文してくるだんな。

昨日インフルと診断された妻には

なーんもしてくれない。

ただただ隔離するのみ。

部屋にも1度立寄ったきり。

なにかたべたいものとかある?とか

きけよ!

とおもっていたが一切きかれず

海外家族旅行を来週にひかえ

インフルになんかなりやがってと

おもっているのでしょう。

移した日には

なにをいわれることやら。

ただただみをひそめているしかない。

どーせなんもできない役ただずなら

近所の弟のとこに行かないかな