こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

20.卒ディズニーな旦那

ディズニーランドでバイトしていたくらい

ディズニー大好きな私。

片や旦那はすでにディズニー卒業を宣言しています。

結婚前に初めて二人で行ったディズニーランドはまさかの12時集合。

いつものわたしなら開園一時間前には入口でスタンバってます。

それでもいくつかアトラクションをこなし

さあこれからマウンテン系にとおもったところで

そろそろ帰るか、の一言。

まだ16時。

だいたい、ここはいつまでやってるんだ?

ときかれ22時だよ…ゆっくりしようよ。

というわたしに

ゆっくりするなら

家で餃子たべてゆっくりしようぜ!

と一蹴…

まさかの17時帰宅。

おまえはゆっくりできるが

私は餃子づくり…。

こんなに短いディズニー滞在は

前にも後にもこの一回のみ。

もう二度とこの人とはと思っていたのに

子供ができたらビデオ係として参加。

これは改心したかとおもいきや

俺はもういいな

と8年前に卒業を宣言。

わたしも君とはもういいな。