こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

306.話し合いなだんな その1

昨日話し合いを設定しただんな

別居=修復とおもっていたようなので

別居=離婚ですとはっきりつたえました

前日こそこそでかけたわたしを

男とでかけたとか

男と頻繁にLINEしてると勘違いしていた

旦那の誤解をといたところ

異性関係クリアならおれはまだやれるよ

っておまえはな

私はもう無理なんですと完全否定

いつからいやだったの?

ときかれて

決定打は次女が生まれた17年前に

発熱してるのにすぐ病院につれていかなかったことをせめられたこと

もういっても仕方ないけど

知りたがってたのでいいました

えー

そんなまえからなの?

あんぐり…

そこからなぜおれはこんなに執着してるんだろ

こんな男じゃなかったはずだ

今まで若い時もさんざんわかれてきたが

あーそうですかとわかれてきた

…ってことは

毎度女に愛想つかされてたんかーい

貧乏くじ当たった気分…

 

すべてがいやだったのかー

よくわからないけど

ここでチューでもしとくか

っていわれたときは

どー言う神経だよ!とはおもいましたが…

 

あほなんだなー