こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

242.プレステ4なだんな

あつもりのなかで環境委員だと自負するだんな。

あつもりの世界では飽き足らず

ファイナルファンタジーの世界にも

入りたいようで…

臆することなく

おれプレステ4欲しいんだよねー

ん?

スイッチ買ったばかりの我が家に?

またゲーム?

いりませんけども。

今まで旦那がほしいというものには

いいんじゃない?

買っちゃいなよ!と

後押ししてきた私だが。

まあ反対するのも面倒だっただけだが…

これは頷けない!

 

プレステポータブルならともかく

まあポータブルはすでにもってる…

プレステ4にされると

テレビを占領されてしまう!

我が家にはテレビが1台しかない!

2画面とかできるよね?

ってやだやだおちつかない!

 

いっそのこと

これを離婚理由にしてしまいたい

プレステ4がいやなので離婚!

 

まあどうせ離婚でテレビもう1台必要だから

いまのうちに小さいテレビでも

買って貰っちゃおうかな