こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

305.逆ギレなだんな

泣いて離婚ではなく別居でといってきただんた

その意向に少し妥協して寄り添おうとおもったのがまちがいだったか

未来に希望があるとおもわせてしまったか

はっきり言わなかった私も悪いが

察してくれよ

今も嫌われてることを…

今週話し合いたいというので

水木あけたというと

木曜日話し合おうというので

今日は高校時代の友達とランチをいれていた

むかし平日ランチを逐一報告していたら

主婦はいいものたべていいねーと

いわれたことがあり

毎日サラダをたべてるだんなに

後ろめたさもあり…

いつからか報告をやめていた

そのくせで今回も娘にしか

いってなかったら

娘との会話から

今日どこかいくわけ?

ときかれたので

仕方なく報告

そのあとドアを閉められ

なんなんだと

俺には理解できない

すこしはきをつかってくれといわれた…

こんな家族が緊急なときに

ランチに行ってるんじゃねーってことかと

おもいきや

どうやら

おれはこそこそでかけられるのが

いやだといったのに

なぜまだやるのかと

しんじられん!とご立腹

そんなんじゃなにも進められないじゃないかと

進めるとは?

修復?

できるとでもおもってたんかい!

あまりに期待してるだんなにあきれ

別居に応じた時点で

わたしが修復する努力をすることにしたと

勘違いされていたのね…

もうお腹が痛すぎる

別居ではなく離婚かな