こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

272.マンション売却前向きなだんな

間もなく離婚を言い渡されるなんて

全くきづいてないだんな

 

今日たまたまだんなもしってる昔からの友人にLINEしたら

去年離婚したとのこと

全く仲良し夫婦だとおもってたので

びっくりで

持っていたタワーマンションも売却したという

もちろん高値で

これはチャンスかもと

帰宅しただんなに報告

○○ちゃん離婚したんだって

タワマン高値で売れたらしいよと

なんか今高く売れるらしいねとのってきたので

うちのマンションも高く売れるらしいよ

周りの空き地にマンションたっちゃったら

手遅れらしいよというと

 

うちもマンション売るか〜

 

おーーー絶好のチャンス!

売ってもいいと思うと伝えると

売ってどこいく?

別々の場所にな…といいたかったが

今日はここまで

わたしとしてもよくがんばりましたー

これいうだけでも

かなりの緊張

全てを知る子供たちは固まってました

はやくきづかないかなー