こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

304.無口なだんな

散々泣いて疲れ果てただんな

無口です…こわいです…表情ないです

私がまいた種とはいえ

もう少し円滑にしてもらえないものか

毎日胃が痛い…

まあきれられたら

約束無視して子供連れてでてくのみ!

 

だんなは先週のうちに話し合いたかったようだが

あまりに落ち着いてないのと

申し出が急すぎて…

その週の月曜日に水曜日とか木曜日あいてないの?って

たしかにバイトではないけれど

基本バイト以外も遊ぶ約束してるからー

ともいえず

あいてないねーというと

え?

そんなにぜんぶバイトなの?って

私の予定がバイトしかないと思うなよ!

 

それであさっての木曜日になったわけですが

恐怖しかない…

毎日弁護士事務所のホームページみたり

保険見直したり

まあただの別居のための準備でしょうが…

なにがでてくるのやら

やだなー