こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

226.期待通りなだんな

こどものこととか考えてそうで考えてないだんな。

そもそもだんなの実家では

クリスマスはおろか誕生日すら

祝われたことがなかったようで

何かを祝おうという気持ちにかけている…

 

本日長女の卒業式でしたが

長女が友達宅に泊まっていることもあり

お忘れのご様子。

わたしは記念日祝いが大好き

というか

それにかこつけて

おいしいものがたべたい!

という話もある。

普段買わないホールケーキでも買っちゃうか!と購入。

案の定娘らは喜び

パパも何か買ってくるかなあ!

セブンのクッキー好き好きアピールしたから

買ってきてくれたらいいなあと次女。

買ってくると本気でおもってる?

賭けする?

どっち?

ときくと

買ってこない!だな

わたしもーーーー

これでは賭けにならない…

 

そしてただいまー!

手ぶらでの帰宅…

ホールケーキ買ったよ

と報告もなんかスルー

 

期待裏切らねーな

買ってないね笑

 

食後さっさかアイスのふくろを開け始め

ケーキあるんだよ!

いうと

え?そうなの?

さっき言ったじゃん!

 

俺アイス開けちゃったし明日でいいや

ですと

3分割してたべちゃえばよかったな