こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

227.近場大好きなだんな

通勤通学に時間をかけるのが嫌いなだんな。

高校は自転車通学可能な私立高校。

大学はそのつづきでそのまま自転車通学。

就職もバイクで通える距離。

なにより電車の往復がきらいらしい。

長野にいるときは車通勤。

というか送迎させられてましたな…

通勤通学にかかる時間が長いなんて無駄でしかないと思っている。

なので私のパートが電車通勤だと

なんでそんな離れたとこいくの?

ってかならずきく

お前の監視を逃れるためだよ

とは言えない…

仕事と家との切り替えのためにね

といつもいっている。

狭い世界で生きていたくないんだよ!

とも言えない…

狭い世界で住んでる旦那は

イトーヨーカドーをデパートだと思っていた…

スーパーだから!

視野狭いなー