こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

291.Xデーなだんな その3

夕方かえってきただんな

リビングのソファーに座るなり

おれさ

次女の顔を朝見たらさ

こんな当たり前の日常が無くなるのかと思ったらさ

寂しくなって涙止まらなくて

朝はトイレで泣いたんだよって

涙ポロポロこぼしながら男泣き…

 

なんでもないようなことが

幸せだったと思う

でたでた

長女もなげいていた

The虎舞竜

 

昨日さ離婚の話されて

それしかない!みたいにいわれて

ほんとにそれしかないのかなーって

俺まだ好きだからさ

なんかほんと現実味なくてさ

会社行って考えてさ

会社あったから気持ちまぎれてよかったよ

もうボロボロだよ

したいことがあるってさ

それだけなの?離婚の理由は

ってそんなわけない!

20年分の不満をぶちまけ

とくにきれやすいとこを

集中的に攻撃!

途中でほんとに無自覚だったんだよー

だからあんまりせめないてまよー

と泣き出す始末

流れれば泣かれるほど興ざめー