こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

290.Xデーなだんな その2

夜に話され一睡も出来なかった様子のだんな

私はグーグー寝てました

寝ずによく考えたんだけど

話がまとまんないなあ

やりたいことがあるってのはわかった

ごねまくって泥沼にもっていくこともできるが

やはり20年も住んできたから

円満に別れたい

 

きもちがゆれてて

マンションは売る気はないし

だからお金をかきあつめてでも

花向けにあげたいきもするし

したいことをするために

勝手に出てくんだから

裸一貫で出てけ!っていうきもすると

今日やすもうかなーとかいいだしたので

いやいや

長女いるし

いてもしかたないよと追い出しました

これでかえってきて

誰かに入れ知恵されて強気でせめられてもこわいー

と怯える一日

その3につづくんだなー