こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

246.またまた勘違いなだんな

言語理解力が乏しく想像力も欠けてるため

勘違いの多いだんな

そんなだんなに離婚理由を理解してもらうべくちらちらとにおわせをこうじるわたし

なかなか伝わらない

ダイレクトだときれるし

伏線的に種を撒いておきたい

 

コロナ外出規制かかっても

むしろずっとそれでいいというママ友をあげ

私には無理だと

私は外に出て友達と話すのが好きだし…

 

ここですでに勘違いが入る

あーわかるわかる

LINE電話とかしなよ

たのしいらしいよ

ってもうとっくにしてるし

私が論点はそこではない!

 

身のない話をするばかりでなく

外に出て働いたり

自分がしたいことをしたいのよ!

自由にやりたいの!

ここね

おぼえといてーーーー!

 

しかしそこで一言

きつそーだな

日曜日さんぽにでもいくか!

 

あー勘違い

全然いきたくねーわー

まあ最近やなとこがあまり目立たないけども…

復縁はない!

ちがうんだよなー