こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

245.異世界なだんな

とにかくどけちなだんな

あつまれどうぶつの森でも

かなりケチな生活をとおもいきや

次女曰く

全く逆らしい。

島作りのために自ら募金をし

博物館のために魚や虫を寄贈。

 

募金?正当に使われる保証あるのか?

その疑惑から現実世界では

募金なんてしてるとこをみたことない。

 

そして

明日は土曜だが出勤だという

われわれにとっては

願ったり叶ったりなのだが

中途半端に帰ってこられても困るので

何時に帰ってくるの?ときくと

大丈夫なるべくはやくかえってくるよ

えーーーーーー

やだやだ

なにが大丈夫なんだ?

もしや休日くらい早く帰ってきてよ!って

おもってるとでも?

おれのかえりをみんなが待ちわびてるとでも?

かわいそうですがそうではないのになあ