こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

222.アウトレットなだんな

お得感のあるアウトレットが大好きなだんな。

かなり前から春先にアウトレット行こう!と

言い続け

コロナ騒動でやめると言い出すかとおもいきや

家族しかのってない

レンタカーだから平気だろと

ノリノリで有給消化。

12時間借りて3000円しないって

そこもドケチ。

今回はさすがに500円追加して

ナビつけてもらったからって

そこもけちろうとしてたんかい!

Bluetoothスピーカーなんてもちろんないので

スマホから娘の好きなジャニーズ

その中でもだんなにもわかる嵐を選曲

ところが…

なにこれ

これきいていくわけ?

ラジオでよくね?

とさっさとラジオつけられました…

あーそうでしたそうでした

むかしからこうでしたね…

くるまにのったらドライバーの言うこと絶対でしたね

失礼しましたーむかっ

ほんと半日いっしょにいると

でるわでるわだんなのネタが…

おまえがいちばんB級品

アウトレット商品だな