こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

221.不動なだんな

1週間近くほとんど同じような動き

というかほぼほぼ動いてないだんな。

よって…かくようなこともなく。

1週間も過ぎてしまった。

コロナにより

ラソン大会は軒並み中止。

見に行くはずだった東京マラソン

家で応援。

大迫選手が日本記録更新でゴールすると

2分近く拍手していたらしい。

次女からかなりうるさかったと

報告あり。

昨日は太刀魚を釣るために

有給とったものの強風で断念。

今日明日はなんにも予定なし…

まさに不動…

そのくせ

おれ臭いチーズ食べたいんだよね

って私バイトなんですけど…

ひまなんだから

臭いチーズでもなんでも探してこい!

ふざけんなー