こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

235.LINEpayなだんな

どこがお得か調べ尽くして

LINEモバイルに乗り換えただんな。

LINEpayを1人ずつ5000円もらえるという。

まずはだんながもらい

昨日他の3人分契約者であるだんなのとこに

入金。

これ送金できるのかなーって

まさか送金しない気じゃあるまいな

 

簡単にできるよと次女。

 

やり方教えてよとだんな

やり方もなにも

ただ送りたい人選んで送金ボタン押すだけ…

なのにこれでいいのか

これでいいのかとごねるごねる

 

そして一人一人よびだし

今からおくるよ

このアイコンでまちがいないね!

ボタン押しちゃうよ!

ってはやくおせよ!

 

次女がちょっとまってというと

じゃあいらないのね!って

嫌がらせ半端ない

 

これをスムーズにささっと

配当すれば株があがったのになー