こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

297.Xデーなだんな その9

娘らそれぞれと話しただんな

長女にも気を遣われてたそうで

申し訳ないなあと思ったと…

そうおもうならなぜ!

子供が一番幸せな選択をしてくれないんだ!

この歳の女の子に

父親より母親が必要なことくらい

世間の常識だろ!

 

そして娘二人がいないすきにまた話し合い

俺さまだまだ言い足りてないんだけどいいかなって

はじまり

色々文句言われたけどすべてがズレてるというか

おれだけがわるいのか?ってことばかりと

まさかの反撃…

そもそもつきあいはじめのときに

君の家で女友達に電話して

泣かれたじゃん

そのときおれは誓ったんだよね

絶対女関係で泣かせないと

それなのにさ

なんできみは

異性とカラオケ朝までいったり

飲みに行ってんだよ!!!

ひどいじゃないか!って…

へ?

それって20数年前初々しいつきあいはじめくらいですよね

その泣いちゃう気持ちがいまだに

あるとでも????

なんなら浮気してくれてかまわんし

↑こんなことも出産後言ったような…

出産後つかれてるとこに

ベタベタされるのがいやで

なんなら外でといったこともいまだに

気にしていたらしい

女々しい

ほんと女々しい

これはまたバトル再開だな!