こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

233.年度末なだんな

先週もめいいっぱい有給消化していただんな。

明日も休むそうです。

公務員…もはや税金泥棒!

雪が降り出したの眺めながら

あーやだなあ

明日俺目医者なんだよー

って

緑内障ぎみなだんなは

何ヶ月に1回か遠目の眼科に通っている

眼科にいくということは

イコールおやすみ…

明日おれ休みなんだよね

って

またかよ!っておもわず叫びそうに…

思えば明日はまだ3月

年度末駆け込みで有給消化かっ!

 

どーりで

昨日暇すぎてSwitch買いたいという娘らに

いやに協力的だったわけだ…

もともとゲーマーだしなー

モンハンやりに近所にくりだしていた

あほなだんなを思い出しました

 

自分も欲しかったんだな