こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

199.太っ腹なだんな

明日予定通り有給消化なだんな。

私の休みにあててきたようですが

バイトとしり長女にアタック。

2人で豪華なランチしようと。

確か、二週間前にも行っていたような…

そして二週間前にいったのは

近所のちゃんぽん屋。

ケチはいつでもどケチ。

わたしのバイト先施設にある牛タン屋は

社割きかないのかと今回もどケチ炸裂。

私はバイトといいながら

遊びに行くので来られては困る!!!

社割なんてないないないない!

と一蹴。

あーでもないこーでもないと

話し合った結果

なんと!

おひとり様3500円のランチ

だんなにしては破格!

合格祝いと自分の誕生祝いですと…

太っ腹だな