こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

328.あげあしなだんな

なにをいってもあげあしとりたがるだんな

俺の言い方が怖い怖いっていうけど

きみの言葉だってナイフのように

グサグサ刺さってるからね!と

もう疲れ果ててるよ!

ってだったらさっさと財産分与額決めてください!

 

まだまだダンナは言う

昨日きみがさバイトの若者の話し方が

社会人としてどうかと

〜っすね〜って

だめでしょーっていってたのをきいて

あーこいつなんもわかってねーなと

おもったよ

君の話し方も社会人として

ないからね

俺がさ

ほんとうにやりなおせないのか!って

きいたときの対応

ムリ!

の一言のみ

なんだよあれ

誠意の欠片もないじゃねーか

歩み寄ろうともしないで

 

ちょちょちょまてよー

離婚前提なのに

なんでいまさら歩み寄り?

そしてなんでいまさら誠意?

さらに社会人としての話し方って

べつにきみは目上の人ではないからね

ではどういえと?

ごめんね…むりです

くらいが妥当だったのかーーーーーー

 

まあでも娘から

確かにママはもう離婚前提だからか

サバサバしすぎてるかもね

もうすこしやさしくしてあげたら

といわれると

素直に聞ける

 

ようするにもうだめなんだなー