こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

69.せっかち理解なだんな

韓国旅行でもばりばりせっかちだっただんな。
朝も予定時間より早く起きみんなにかける半端のないプレッシャー。
そんなに急いでなにをしたいのか、
理解不能

どのお店に入っても
まだみるのかという視線。
ロッテワールドでは
ここのどこがおもしろいんだというのが
顔に露出。
子供たちはおびえるばかり。

かえりの成田空港でも
あの特急にのるぞと
ひとりで独走。
追従する家族。
のはずがふりかえると
自動改札でひっかかってるだんな発見。
おいおいとおもってホームでまつと
わりーわりー
なんかわからんがひっかかった
とだんな。

いちばん…なひとがこないからビビったと伝えると
いちばんせっかちなやつがなー
とご名答!

なんだせっかちってわかってたんだなー。