こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

95.自己負担少なめなだんな

わざとではないのだろうけど
配慮にかけるだんな。
妻が重い荷物をもっていても
おかまいなし。

旅行でスーツケース3つに分け
だんな1つ(ミニサイズ)
長女1つ(ミニサイズ)
わたしと次女1つ(ビッグサイズ)
この状態でわたしが
ビッグサイズのスーツケースを
だらだら持ち運んでいても
まったくきづかず
自分はミニサイズを
軽々持ち
すいすいと先へ。
普通にいそいで
とか言われる始末。

おもえば
こどもが小さい頃
自転車も
わたしが二人の子供を乗せ
ひーこらへーこら。
だんなはスポーツバイクで
すいすい。

絶対荷物配分まちがってる!
わたしだけだいぶ
おもいんだよなー