こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

133.血圧計なだんな

どこでもらってきたのか
わからない電子血圧計。
だれもつかわないが
ひとりで毎日つかっているだんな。
とにかく血圧は低い。
高血圧よりは健康にはいいらしい。

だから正直計らなくてもいいだろと
思うが
とにかく計る。
それほど暇なのもあるだろうが
とにかく気づくと腕にはめている。
いっそのことずっと
ブレスレットがわりに
つけとけ!とおもうくらい。

そして
計るときのルールとして
絶対だめだとおもうが
なぜか歩き回っている。

ぜったいだれかに
つっこんでほしいのだろうが
だれももちろんつっこまない。
だからかそれをくりかえす。

もはや視界にいれないよう
努力するのが
結構大変なんだよなー。