こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

188.独り占めなだんな

人の行動とか人の気持ちが読めないだんな。

新年早々やっちまいました。

ながーい珍しい棒状のおはぎを…

わたしの実家で父が食べたがってたおはぎを…

孫たちもたべたかろうと持たせてくれたおはぎを…

どうみても4人分悠々あったおはぎを…

朝時間が無く夜まであるよね

絶対にこんな長いのなくなんないわ

と娘と私で笑いあったおはぎを…

たべやがりました。

残っていたのは1切れのみ…

それをみてまさか棒状のおはぎとおもわず

あれ?棒おはぎどこ?ときくと

おれたべた!

うむ

でのこりどこよ

それだけ。

えーーーーーーーーーーーー

あんなに長かったものが

たった数時間でこれだけ。

理由はご飯食べるの面倒で

そこにあったからちょこちょこ切って

食べてたらなくなったー

ってばかなの?

ばかなんだな