こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

208.いろいろなぬなぬなだんな

日常生活において

ちょいちょいなぬなぬ!

とおもわせるだんな。

罪深いです。

リビングに毛布が2枚しかないのですが

私と次女がさきに使用中…

にもかかわらず

毛布いい?

と私の毛布を引っ張り

ホットカーペット

暖かいであろうだんなが使用。

一瞬なにがおこったのかわからないくらい

自然でしたが新手のひったくりでした。

 

長女はようやく購入を許されたiPhone

支払いを立て替えてくれただんなにする際

よかったな無事に買えてと

にこやかに手を出されたらしい。

おっ

支払った額がやはり多すぎだと

同情して少し返金してくれるのかと

期待したら

まさかの握手!!!

芸能人じゃあるまいし

何の得もない!!!

がっかりするよなー