こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

266.コースターなだんな

アルコールを飲む時には必ずコースターを使うだんな

それもひとに買いに行かせる

こんどコースター買っといてよ

え?

コースターくらい自分でかってこいよ

と言いたいのをぐっとがまん

まあ

ナチュラルキッチンとかで売ってる

安いフェルトのコースターなので

いいんですけど


f:id:naonaomememe:20200516082710j:image

こんなかんじ

いくつもあるが

ほぼほぼだんなしかつかってない

コップに着いた結露を

フェルトが吸収する

飲んでる途中でかならず

だんながやるムカつくプレイ…

それはコースターを振って水分を飛ばす

パンパンパンと自分のうでに

コースターを叩きつける

なんかいろんなとこに

つばをはきかけられているような

そんな不快さがある

ねえそれやめてよ

とこの間勇気をだしていったが

お酒を飲むと忘れるのか

すでに癖と化しているのか

昨日もずっとやっていた

たくさんあるんだから

水分ふくんだら

交換しろ!

コースター離婚だわ

むかつくなー