こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

270.無限なだんな

物の数をかぞえられないだんな

というかひとのことまで考えられないだんな

最近インスタをはじめた私としては

お昼ごはんも手抜きにできず

お昼からベトナム料理

エビ春巻きをつくり全部で15本

家族は4人なので

私は3本にして4本ずつねとこどもと

言い合い提供


f:id:naonaomememe:20200523151154j:image

おっ

うまそ

と即座に食べ始める旦那

ひとり4本ずつねというと

え?

無限かと思って俺数えずかなりたべちゃったなあ

とな

なぬ?

なぜ?

無限と思う?

食べ放題のお店以外で

家庭料理に無限なものとかあんの?

あるならおしえてくれよ!

どうやったらそんな思考になるんだか

 

さすがに

数えないとかありえない

と声高にさけんじまいました

聞こえてたかな〜