こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

284.そろそろ青天の霹靂なだんな

実家のお父さんがうつ気味だとかで

悩んでるだんな

申し訳ないけどそろそろ

もうひとつ爆弾おとしていいですかね

コロナも落ち着いてきたし

飲食プラスベビーシッターの仕事もみつけたし

ここに留まっているより

動き出した方がいいかと思う今日この頃

やはり気持ちよく養育費学費を払ってもらうためにも

円満離婚をのぞんでいるけども

根本はモラハラが原因なので…

嫌なところは自ずと目立つ

ただただパン1でうろつかれてるだけでも

いらっとするし

髪の毛をバサバサバサバサ

手で前後に掻きむしるのも

やめてーーー!!叫びたくなる

そんな私の密かな抵抗は

お休みとかいってきますのとき

手でタッチしたがるのだが

タッチしたあとめちゃ拭く!

そして寝る時はだんなとのベッドの間に

毛布の境界線を高々おき

越えてくんじゃねーぞアピール

 

今日は図書館で50歳からの起業という本を

借りてきたので目につくとこに置いて

まずはここから

きづくかなー