こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

5.マジックな旦那

だんなの趣味で年末にお目見えするのが

マジックです。

忘年会新年会で披露すべく

マジック教室に通います。

身内といえども

タネをおしえてほしければ

金払えといいます。

マジックとはそれで成り立ってる

と言い張りますが

がめつくしかみえません。

コインやロープ、カード

いろいろなジャンルを習ってきます。

そして家に帰ると

家族みんなの地獄の披露タイム。

めんどくさいやつの始まりです。

マジックに対する反応は

本当に性格がよくでるなあとおもいます。

素直な長女は

へーーーと毎度感心。

負けず嫌いの次女は

騙されまいとにらみつけながらみてます。

わたしは適当に

おおおとか

ほうほうとか

合いの手をいれてやりすごします。

近所に住む旦那の弟が一番ピュアで

えーーーーどうなってんの?

にいちゃんすげーよ!

こんなんてれびでしかみたことないぜ!

と毎度大興奮。

当の旦那はどや顔。

兄弟まんざいでもやれ。

おもろなー。