こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

4.へーーーーな旦那

へーーーーーー

これが何の音かわかりますか?

旦那が鼻うがいする音です。

一瞬トリビアかっておもいます。

40代の割におじいさんみたいな習慣です。

花粉症のでる春とかぜをひきやすい冬にします。

基本は洗面所でやりますが

昨日はよっぱらってたこともあり

キッチンでやられました。

私の話を聞いて

へーーーーーと長い返事してくれてんなあ

とおもいきや

鼻うがい。

最後は手で鼻をかむという

なんともいえない行為。

お皿やらなんやらに

菌がとびちるーーーー!

耐えられず

やめてーーー

といいましたが

何が悪いというお得意の俺様顔。

そんなー💦